昨日宣言したとおり、今日は勤務だった訳ですが、
明日も出勤だし、今週は休めなさそうです。
休日出勤の代休なんてものは存在しない。
まぁ、突然休みになるかもしれませんがね。


そんな訳で、仕事はあったものの、早めに上がらせてもらって、飲みに行って参りました。
場所は町田、アニメイトの上にある串揚げ食べ放題の飲み屋。
2500円(飲み放題+1000円)は少し高めな気もしますが、
HPで割引券をプリントアウトすれば、501円引き。
この値段ならばオススメです。
メンツは、GHOST・なおさんうめぼしファムのしっぽの四名。
壮絶な嫌がらせの応酬
壮絶な人の食い物の取り合い
壮絶なソフトクリームの失敗(全員)
と、かなりハードなプログラムでしたが、久々に発散できて良かったです。
お前ら愛してる。