時間が経つと、その分まとめるのが面倒になり、
どんどん書かなくなる、それが日記という物じゃないかな。

そんな訳で、空いた四日間に何があったかというと。
風邪ひいてました。
でも、仕事してました。

仕事以外に何があったかというと、南林間の雄、大巨人と二人で
ゲロッパ!」を見に行ったり、アンミラに行ったり、ステーキ食ったりしてました。
ゲロッパは面白かったです。
最近は、洋画にハズレが多いので、邦画の方が安心して見れます。
キャストを見て質も解るし。
アンミラは、横浜・桜木町アンミラに行ったのですが、
久々にアンミラで大HIT。
新人さんらしく、ショートカットで非常に初々しい娘さんが激ラブリーでした。
あまりのキュートさにいたたまれなくなって、
即・町田に移動。
で、「くいしんぼ」で、激安サーロインステーキを二人で激食い。
あと、イエサブで色々お買い物。
大巨人は、アヴァロンのシングルを購入、
私は思い切って、TRPGのルールブックを二冊購入。
一つ目・エンゼルギアは、まぁ「最近のFEARゲー」だな、といった感じ。
雰囲気は、まんま「ガンパレード・マーチ」みたいな感じ。
というか、「ガンパレ」+「ラーゼフォン」みたいな雰囲気なのかな?
マクロスプラスみたいなテイストも入ってるし、
イマイチ、ターゲットが絞りきれてない気配。

二つ目、ゼノスケープ、
こっちはルールなんかを見ても、かなり面白そうなんだけど、
ちょっと敷居が高過ぎる気がする。
そもそも、説明兼サンプルリプレイのシナリオが、アーサー王を読んでいる事前提。
しかも、それぐらい読んでて当然みたいな空気。
あと、シナリオを組むのもかなり厄介な感じ。
実際の歴史なんかを基にしたシナリオなんかだと、簡単にネタバレするか、
歴史を勝手に捻じ曲げるかの二択。
ちょっと読み込んで、色々練ってみたい。